9月にあったことなかったこと

9月のまとめをします。

まずはミリオンライブです。私は真のミリオンライバーなのでアソビストという怪しいサイトには登録せずCD一枚のみで1Dayに当選いたしました。なぜか400lvの最後方というマサイ族でも肉眼でライブを視認することはむつかしい座席になっていたのでこの話はここでおしまいです。一つだけ話をするならばアイドルマスターというコンテンツにおいてMCの時間は不要であるということです。あれだけ人数がいるので全くMCを挟まずに四時間ライブをすることも可能なはずです。これを解決するためには私が去るか私が構成になるかしかないのが悲しいことです。
翌週、スタプリのキラヤバライブです。三年ぶりに小松未可子でも見に行ってやるかの精神です。実際一番見た目がよかったです。曲が良かったのは北大路さくらのキミのソンリッサですね。さくらが歌いおわったとき思わずグラシアス!つまりありがとう。って言ってしまいました。
翌日、中山競馬場でボロクソに負けてメインレースの馬券だけ買ってこんな場所にはいられねーって大橋ウオッカ彩香に怒りをぶつけにパシフィコに向かいました。結局スプリンターズS3連単2k分当たってたので週トータルでプラスを勝ち取ったので大橋バンドリーマー彩香にも少しは優しくしてあげよかなって思ったり思わなかったりしました。チケットは高額転売ヤーから購入したのですが1F30列とかだった気がしますファック。転売ダメ絶対!そんなわけで開演。大橋彩香のことよく知らないけど俺が一番紫吹蘭のことがスキちゃんなんだよな~そういう気持ちは大事にしていかなきゃな~~ってそわそわしながらどうせなら最初は知ってる曲でお願いシンデレラ!はい。ダイスキ。です。イントロで射精するかと思いましたがそこは我慢できる男なので大丈夫です。この曲を聴くためにパシフィコとかいう僻地へ来たかいがありましたよ。この日はこころなしか音が大きく感じられて最高でした。爆音でしか私の頭の中でエブリデイ鳴ってるノイズをかき消せないので。。。その後は消化試合かって恥ずかしながら思ってしまったことを謝罪します。キャッチザビクトリーくるかなって少しだけ思いましたがスプリンターズとウオッカには関係がなくないなって三秒で考えを否定しましたが、ライブ自体、満足感高めでしたね。なんか音大きかったし。知らない曲もやってた気がしますが音大きかったら良ライブですからね、客の鼓膜を破壊しろ。印象に残ったのは途中赤い演出の曲ですね。赤いからレッドシード?違いますね。正解はBreak a Liarです。これよかったですね。他の曲でも言えますが踊りが面白いのも曲とのギャップ萌えってやつですか。あとはそうですね。楽しい曲をうんたらかんたら~って言ってたのでハッピーメリーゴーランドか、知ってるでその曲大丈夫いつでも来ていいよって準備してたらなんかカスリもしなかったですね。こんな感じでイカスミパスタの曲とかもやらなかったり想定を外してくるんですがまあいいでしょう。最後手を吊られて上がっていくのも微笑ましかったです。今回完全にお客さんとして参加したのですが楽しかったです。ただこの先ずっとお客さんから先へいくことはないなとも思いました。物販も買う気はないですしクラップがうるさいんでね。やればいいってもんじゃないとは感じてしまいます。なんだかんだいってでもでもでもダイスキ。は最高!
おわり