世界一詳しいMyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」大阪編

 BanG Dream! It's MyGO!!!!!で一生戦います。
そう思わせてくれたアニメがおわりもう半年が経ちました。あまりにも面白過ぎたため私は迷子以降のアニメを全く見ることができません。ほんと罪なアニメでした。そんなこんな迷子に狂ってたので久しぶりにIt's MyGO!!!!!のライブに行きますかと大阪です。そういえば最後に行った迷子ライブも大阪でしたね。もう少し西にもいつか来てね^~^b


 zepp osaka baysideが本日の会場。入場列整理でなんか上のほうに並ばされたけどあまりにも虫が多くこんなところ一秒たりともいることができない!っていう立地でした。そういうわけであまりにもカスな整理番号のためゆっくり入場して最後方をキャンプ地としました。ほんと何も見えずおいおいこれじゃあ顔隠してた頃と全く同じじゃあないですかって感じでしたが別に迷子顔面派ではないので問題なしです。ただおそらく音を浴びるにしても弱い場所なのは確かだったのでそこは悲しみポイントでした。はじまりはじまり。

 いつも通りライブ始まる前ってのはちょっとダウナーな気分になるので今日もテンションあげるには一曲目からいかす曲じゃないとなあってところに砂寸奏なので本来ハコユレゲージは一気にカンストするはずなんですがなんなんでしょうねこれ、全然ビタッとしない演奏に聴こえてしまいおわりです。そもそも迷子の曲はCD音源の完成度があまりにも高いのでライブのハードル高くなっちゃうからあとは乗り越えるしかないんだけど愛音ちゃんも練習してるんだけど、、、そう、伸びしろですね。可能性は無限大!そういう気持ちで参加してた初期迷子ライブを思い出し懐かしい気持ちに一人浸り涙を流しながら壁に寄りかかってました。だからこそガールズバンドパーティーを今一番体現しているのは紛れもなくMyGO!!!!!でやっぱ一生やってくしかないんだよなという思いを強く胸に抱き私は叫んでいたのです「人生ってもんでしょ~~!!」#人生ってもんでしょ絶叫部 入部者募集中です。

 お わ り。