桜花賞

桜は咲いてますが花見客はほとんどいない毎日です。みんな閉塞感でぐったりしてますが私は毎日家から一歩も出たくないので今の状況も楽なもんです。仕事は一向に休みになったり自宅で仕事ってことにはならないところがおわってますが。。。

 

そんなわけで桜花賞。前日夜ぐらいから雨で芝も重くなってるだろうし荒れるやろと馬を選んだわけですが蓋を開ければ2.1番人気でワンツー。こんなのってないよ。私の軸馬はマジックキャッスルとヤマカツマーメイドでした。おわおわり。デアリングタクトは坂も大丈夫だしこんな馬場でも走るのはおかしいですね。牝馬三冠馬になります。クラヴァシュドールもアクシデントなければ馬券になってる強い馬です。まあこれでG1四連敗ですか?借金して皐月賞買います。完全に逆神になってる私の今の予想は◎クリスタルブラックです。

G1 -80k