全く更新されないブログ

世間はよくわからない感染症云々で騒いでおりますが私はあいも変わらず毎日無を感じております。

さてG1の話。高松宮記念の本命馬はたしかグルーヴィット、相手に人気どころを選んでモズは切ってたました。蓋を開ければモズスーパーフレアの勝利。明確な敗因がある馬ではありましたが今回は馬場が渋ってたおかげかほどよいペースで逃げることができたのがよかったですね。まあクリノガウディーのが先にゴールしてるんですがね。というわけで馬券はハズレです。

 

今週の大阪杯。本命はラッキーライラックとジナンボー。この二頭が入ってくる予想で券種は3連単のみですね。展開はダノンキングリーがハナをとり逃げる形、この時点でもう無理やなって思いましたがジナンボーがそれでも行ききればワンチャンあったかもしれないというだけ。マケマケ

 

来週の桜花賞はデアリングタクトがどれほどの馬なのかを見せてもらいましょう。馬券的にはガチガチで決まりそうで手を出しづらいやつです。

 

G1:-60k