虚無日記はじめました。

 毎日があまりにも虚無なので日記を綴ることにした。私の生活すべてを晒していこうと思う。好きなもの嫌いなもの何もかもありのままを残しておくことに意味はないだろうが虚無の私が綴る日記は虚無を綴るということなので何も問題ないのである。おーるおっけー。毎日壁のシミを眺めるだけの仕事じゃ気が狂ってしまうんだ。

 とりあえず最後に日記が更新されたのは二年以上前君の名は。を鑑賞した感想らしいですがそこまで遡ることはしません。常に前を見ていくということで今までのことは忘れましょう。二年間何もしてこなかったんで話すこともないっていうのが正直なところですからね。無駄に老いた。そろそろ資格の一つでもとって就職しようかとも思います。

 ソシャゲの話。あいかわらずFGOはプレイしてます。BOX周回は完全に虚無作業なので精神が壊れていく音が聞こえてきます。あとはオルタナティブガールズとシアターデイズを触ってます。このあたりの話はおいおい機会があればするかもしれません。とりあえず現状は一生巌窟王の宝具を眺めるだけなのでこれが日本ゲーム大賞を受賞した作品かあと感慨深いものがあります。

 時計が0時をまわるともう眠くて死にそうになるのでおわりです。最後に水曜日だったのでサンデーとマガジンの話をしておきます。みなさん読んでますか、独自の調査によるとサンデーマガジン両方とも毎週欠かさず読んでいる人間ってそんなにいないんですね。実際私のまわりでも少数すぎてお話になりませんってことです。あんまり面白い作品がないのでここは次にアニメ化する作品を予想しておわっておきましょう。サンデーでは古見さんは、コミュ症です。これですね。個人的に好みなのは初恋ゾンビですが一作品に絞るなら安定のこっちです。マガジンでは最近五等分の花嫁、寄宿学校のジュリエットがアニメ化決まっているのに加えてDAYSや生徒会役員共ダイヤのA七つの大罪とすでにアニメ化している作品が多いのですぐ次というのは考えにくいのですが将来性という点で挙げるならば東京卍リベンジャーズを推しておきます。セキセイインコでやらかして少年漫画にきたのですがデザートイーグルおもんなかったんでね。ちゃんとここで仕上げてくるのは流石です。セキセイインコは面白かったと思うんですがそれはまた別の話。

 毎日更新します。