5月とはなんだったのか

何も思い出せない。ただ家計簿だけはしっかりと記されているのでそれを参考に5月を振り返る。
まずは映画を観ていたらしい。「ヒミズ」である。どうしようもない俺が観るには適した映画だった気がするがどうすれば救われるのかは未だにわからない。ヒミズになって生きていくのだ。その後日はオフ会なるものがあったという。十年以上前にリリースされたゲームをいまだに好き好んでやっているのはキチガイしかいないのでその輪に入るのは大変心苦しい気持でいっぱいだったのだが現実を逃避するためには行くしかない。結局大会は自分のモチベーションが恐ろしく低くて負け。3位決定戦は泡となり電子の海に溶けた。中旬には誕生日会がある。5月生まれが周りに多くこれはひどいことになった。金銭的なものでしか祝うことができぬこの社会が悪いのである。下旬はFCイベントでよみうりランドへ行ったようだ。ジェットコースターに乗りたい気持ちで胸がいっぱいでした。そういった5月の総出費は19,818yどうかんがえても光熱費払ってない。だからもう電気ガス水道の順番にいつ止まってもおかしくないしネット代も払ってない。6月が年貢の納め時ですかい。よくわかんないけどこれからも生きていこうかなって思う。