ライブ感想

OP曲はシトロンの雨とリンクして今回のツアー鉄板OPのHeavenly Stars 一曲目から会場は元気一杯飛びまくりなんですが、私は筋肉痛のため飛べず、飛ばず。それにしても後方から見るピンクの海は圧巻ですよ。曲は続き、たぶん3曲おわったころにMCかな。ゆかりん歌がうまいのはもちろんだけどMCがとてもいいですね。ほとんどいたずら黒うさぎとかほとんど聞いたことないから思わなかったけど、楽しいお人です。ひとつひとつ書いてもいいんですが、めんどくさいので書きません。みんなライブ行けばいいと思うよ! ライブ通してやっぱりこの幸福感っていうのは他ではなかなか味わうことができないってのも姫の力なんでしょうがまだ気持ちが足りないってね。だってやっぱりコールとかやって騒ぎたいじゃないですか! 一夜漬けもしていないからyou&meとfbdぐらいしかちゃんと言ってませんからね。声量と体力が足りない。まじで客側が声枯れるとかどんなライブだ。体力づくりもしなきゃ。これからに期待。今回のライブからは得ることが多く感動もたくさんして大変満足しました。ラストのほうSuper Special Smiling Shy girl とか涙が出そうでしたよ。いやあ、本当にいいライブだった、会場の一体感というものは馬鹿に出来ないな。そりゃいい気分になりますよ。これからは退屈しないですみそうでなんだか大変だ。まずは金あつめていろいろ買わなきゃ><

PS.
姫は世界一かわいかったです。fbd一番でも小さな声でありがとうって返しがあった気がするけどいったいどういうことなんだろう。