どうする体調が不良で。。。

眠い。脳がおわってるのに睡眠を求めてくる。どうしたことやら、土曜日はAOCがたくさんできて世間はお休みなんだって実感できますね。朝五時までゲームがあります。
みんな元気だけど、寝不足でもないのに頭クラクラなのは風邪気味なのかよくわかんないけど冷蔵庫の中身が空気味ってのは理解しているつもり。輪切りの唐辛子がなくなった。犯人はヤス。捨てられたのかしら、、、
まあ鷹の爪があるので問題はなかった。料理ってたくさんつくるとむつかしかった。たぶんよくわかんないけど目玉焼きおいしい。
寝ないと死ぬ。たぶん寝ても死ぬんだろうけど、明日は日朝キッズ我慢して昼前まで寝よう。でも洗濯もしたいからちょっと早く起きないとだめだめかも。困ったちゃんでした。
何が言いたいかというと、土曜日はアニメやってないのでどうでもいい曜日ってことです。めちゃモテ委員長なんてなかった。